2/05/2018

とほほ

 「トイレが詰まっちゃったんだケド~~」と作業場に奥さまから電話があってですね、俺がいないときに詰まらせたクソくらい自分らでなんとかしろよ!!と心の中で叫び倒して帰宅後に一人寂しく森末的にトイレのトラブルと戦ってたんですが、何をやってもまったく歯が立たず・・
 結局翌日に本当に森末さんのお世話になるハメに・・
 で、業者さんが来て次々とスゴイ器具が登場してあれこれやるも解決せず、なんと便器を外す事態になり、まさかの物体が詰まっていて諭吉くんが何枚も消えてなくなりました・・・
 最終的には解決して、結果的に諸々おもしろ話になったので良いんですが、真夜中に何時間もうんこまみれで格闘したのが全くのムダになった事だけが悲しくて仕方ありません・・・
 トイレには排泄物と備え付けのトイレットペーパー以外の物を流すのはやめましょう。


  作業の方は48EL続きです。
  バルブガイド製作。
  製作したバルブガイドをヘッドへ圧入
  圧入して締め上がったバルブガイドの内径を仕上げて。
  シートリング製作・圧入・カット・バルブすり合わせ・ガイド内径クロスハッチ仕上げ。
  パンカバースクリューねじ山修正。
  実際にトルクをかけてダメな所は修理します。
  ロッカースタットも同じく。
  リコイルキットって、いつの間にか内容もパッケージもグレードアップしてたんですね。 今まで収納していたところに収まらないので困ります。
  ここまでケロイドくんなロッカーは交換します。
  もちろん純正を使用しますが、あんなにストックしていた純正ロッカーも少なくなってきました・・
  ロッカーホルダー全てボーリングしたら再度規定トルクで締め込んで再度確認しておきます。
 あとは面研磨すればヘッド作業は終わりなんですが、フライスに他の物がセットしてあって動かしたくないので進められる所を。
  スプリングアンダーリテーナーを追加工。
パンカバーグループなど。

 ちょっとキタナイ話で申し訳ありませんでした。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿