12/03/2017

ねむい~~

 前回のブログを後で読み返したら、終わり方がおかしかったですね、やっぱり・・
 書いていたのがなかなかの時間で、自分でも不安だったものですから読み返したんです、珍しく・・・
 思ったとうりでした、すみません・・・・


  今日のブログもラストが怪しいデス・・
 昨日は休みだったんですが、「どうなってんのよ!!」と催促されたので久々の家具作りを夜中までやったました。
  完成予想図は良い感じですがはたしてそう上手く行くんでしょうか・・・






 そんなのはさておき、作業の報告を。

  オーバーホールご依頼のM41を。
  同時に車検+で入庫のSHOVELくんを。
  リクエストのタイヤ交換も。
  リム内部の錆びがなかなかなのでキレイにしておきます。
 ほかあれこれ作業して、納税証明が届けば車検行けます。
  で、M41へ戻ります。
 キャブボーリング。
  この週末、土日と、ものすごい来客の嵐でした。

 そんな中、おみやをいただいたりで・・みなさまありがとうございます。
  すこ~~しキズが残ってますが、ボーリングしろは極力最小値にとどめたいのでここでやめて、このボア径に合わせてオーバーサイズスロットルディスクを製作しておきます。
パ~ぺキです。
 明日(月)発送しておきます。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿