11/20/2017

あざす!!!!!

 あまり明るい話題がない最近でしたが、嬉しいことが次々と。

  愛用していた財布がこわれてしまい、修理に出していた間、自賠責のビニールを財布にしているという情けない状況だったのですが、完全復活して帰って来ました!!
 HRS前で忙しい中あざす!!
  で、昨日は我が家の長男クンの誕生日ってなわけで、こんな嬉しいプレゼントが届きました~~
  早速2人してシマパンコンビで夜の街に繰り出してブイブイ言わせてきた次第です。

 とっても喜んでました💗  あざす!!!

 大事な家族と、大事な仲間がいてくれるおかげで、少々の事があっても前に進めそうです。




  さて作業の方はリンカートのオーバーホールから。
  やることはほとんど同じなので写真も変化ないですね・・
 スロットルシャフトブッシュを。(ディスクも新品へ)
  このボールが激しく虫食いしていると、動きが渋くなり、チョークロッドを引っ掛ける側のカシメがガタガタになってしまうのでここも要チェックポイントです。
  ボディーは完了。
  フロートレバーピンとのガタもきっちり修正。
 このとき気付かなかった写真右側(人差し指部分)の割り部の寸法がおかしかったおかげでオーバーフローがずう~~っと改善されず・・・でした。
  もちろん解決して発送しておきました。
  しばらくぶりの48ELくんを。
  ひたすら分解あるのみ。

 エンジン内部もしっかりELでしたよ。
  ガラ~~ンとなった車体ですが、さらにバラバラにしていくのですが、チョットお休みしていただきます・・・
明日納車のこちらの車両を今日は一日最終整備してました。
 一度お渡ししてしまうと「ちょっと持って来てください」と気軽に言えないような遠方のお客さまが多いのでこの仕上げの作業がとても重要なのです。


   お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿