7/25/2017

すけっと

 最強の助っ人と言ったら???
 やっぱりバースですかね、クロマティーとか? メットは浮き気味でも頼りになったオマリーやら、ポンセ・パチョレック・ローズの横浜三人衆、 打率は2割前半で見た目も気持ち悪かったすけどナゼか印象に残っているランスなんて人もいましたね。

 そんなくだらない思い出話はど~でもいいんですが、RUMBLEにとっての最強の助っ人と言えばカズヤくんだったって事で、先日もう一度手伝ってほしいと再契約のオファーをしてみたんですが、結果はまさかのお断り・・・

 最近、私一人ではどうにもならない状況が続いているので手伝ってくれる人を!!と、私なりにかなり思い切ってみたんですがダメでした・・
 まだしばらくお待たせしてしまう事になりそうですが、待っていただいている皆さま、ご理解ください・・・

  そんなこと言っといてなんなんですが、奥さまから指令が出た「テレビ台」を土曜日に作っていたので筋肉痛がヒドイです・・
  50FLは毎日乗って順調に距離を重ねております。
  またまたお仕事がどっさりで目まいが・・・
  55FLHエンジンは全ての作業終了しました。

 今日は溜まっていたテストランの車両を乗りまくりでした。
  コンプリート製作の50FLも進めて行かなくてはという事で、止まっていたミッションを。
  一気にここまで。
  フロントセクションも。
  もちろんフォークもOH。
車体へ組み付け。


 これから面接して新しい人に手伝ってもらうというのもどうか・・といった感じで、過去に手伝ってくれていた人たちの中ではカズヤくんくらいしか思いつかないんですが断られちゃうしで困ったもんです。
 こればっかりは焦るとロクな結果にならないので気長に探していきますかね。

 お疲れさまでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿