3/13/2017

もうしわけ

 昨日は私事で臨時休業でした。
 おかげさまで息抜きしすぎて本日はあちこち筋肉痛です・・・
 まさか私だけではないすよね?とオッサン仲間三人にメッセージを投げつけて作業報告に入らせていただきます。


  めっき屋さんから帰って来たハンドルバーをセットアップ。
  その流れで配線製作。
  点火系もリフレッシュ(大事です)
  エンジン始動→問題なさそうなので、車検の準備。
  お次はコチラ
 車検+少々で入庫の72FXを進めます。
  フロント周りを重点的に・・とのリクエストなのでどんどん行きます。
 この辺は場所と工具があれば誰でもできてしまう内容なのですが、構造を見て理解してから進めないとトップブリッジを割ってしまったりのリスクも潜んでいるので気を付けてくださいね。
  分解したらしっかり洗浄。
  フォークもリフレッシュ。
  キャリパーもあまりにも・・なので洗浄
  42WLAのオイル交換したり。
  穴あきローターは洗浄が大変デス・・・
  72FXもエンジン・ミッションオイル交換して車検の準備完了です。
  センパイSHOVEL、かれこれ何度目かのリヤマスターのエア抜き・・
  どうもダメそうなのでマスター手配して交換です。

 こちらも車検の準備完了で本日SHOVEL2台とも車検完了しました。
続いてこちらも車検+少々の49Fに突入で本日の作業はオシマイです。





               お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿