12/07/2016

ありがたいです

 毎年この時期はHRSという大きなイベントがあります。
 そこに合わせてRUMBLEへたくさんの方が遠いところ来てくれて、作業場に閉じこもっていながらも、いろんな情報が聞けてとてもありがたいです。

  中でもこのレプリカクランクケースとレプリカシリンダーには驚きました。
  ULシリンダー、非常によくできています。
 純正にスリーブを入れるか、S&S製を使うかの選択肢しかなかったのですが、新たな選択肢ですね。

 U・UL系の74STDボアで製作されているので74cuでOHしたい方にもお勧めできます。 信頼できるピストンが入手できれば・・というハードルはありますが。
  1セットは常時在庫しているので現物を見たい方はいつでもどうぞ。
ロットごとにクオリティーが高くなっているクランクケースもUL・PANとも在庫しています。
 今回のロットから表面処理が選択できるようになっていて、NOSフィニッシュはかなりリアルな出来です。


 プライス・詳細などはお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿