12/18/2016

きろくてき

 今日はすごかったです。
 何が?といえばご来店のお客さまの数が・・・  次から次へとお約束していた方から突然の方、出先でのトラブルの方から事故の対応などなど。

 ここ何年かでも記憶にないくらいドタバタの一日が終わって今日を振り返って心からありがたいなと感じています。 来年以降もしばらくは終わりが見えないほどの作業依頼をいただいて余計なことは考えず作業に明け暮れていられるのは本当に幸せな事です。

 この先一生一人でやっていこうと決めていましたが、スタッフ募集しないとマズイかな?なんて思いが頭をよぎったりしています・・・


 
  先週末日本に届いた46ELを取りに行ってきました。 プーチンさんが来ていた関係でものすごいおまわりさんの数にナゼかビクつきながら・・
 写真うつりが良くないですが実物はかなり良い車両です。
  で、本日はまさに朝からずう~~~っと来客続きで「おみや」も皆さまからたくさんいただきました。
  うごき焼酎??と思ったらうこぎ焼酎でした。
  富山県からは全く別で2組のお客さまが来てくれて名産品をこれ以外にもたくさんいただいてしまいましたがグルメブログではありませんのでこの辺で。

 みなさまありがとうございました。
  48さんが入庫したり。
  こちらも作業たくさんでお預かり。

 事故車両などは当然ながら写真無しです。
  やっと作業に入れたのは19時すぎから。
 まずは48くんを。

 ガソリン漏れはパーツ手配となってしまったので少しお時間ください。






他の指定の個所、整備しておきますね。










                        お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿