10/12/2016

おめでとうございます

  VIBES25周年記念号が届きました。
 25周年とはすごいですね。 そういえば先週はVMだったんですね、関東圏の茨城県が会場だったようで、ものすごい参加者の数だったんではないでしょうか?

 あまり協力できませんが、30・40・50年と、これからも頑張ってください。




 では作業報告を。

  バタバタとイレギュラー作業が入りつつ、センパイSHOVELを進めていました。

 シッシバーを作ったり、リヤ周りステー製作して各パーツを固定したり、オイルタンクのステーなども作り直したり。
  ヘッドライトもつけて、追加工リクエストのハンドルバーも加工したりでだいぶ形になってきました。
  「これつけといて」と渡されたマフラーがチョト・・・な感じなので要相談です。
  で、今週は39ELです。

 まずは32Eをオーバーホール。
  それを車体へ組み付けたらマフラーをステー製作しながらこれまた組み付け。
  ロッカークラッチもオーバーホールして、JIFFYも組みなおしておきます。
  なかなかのスクエアボードも修正修正。
  クラッシュバーも修正しながらロッカー・JIFFY・ボードを組み付けます。
 ドライブチェーンをつけたらブレーキを調整してレフトサイドはほぼ終了です。
ライトサイドもほぼほぼ完了で、隣の作業場へ移していよいよフロント周りの作業です。

 ゴールが見えてきた感じですね~


 本日までの作業はこの辺で。




                         お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿