10/04/2016

あめあめあめ・・・

 あっという間に10月になってしまいましたが、月が替わってもこのさえないお天気は続きそうな予報ですね。

 ここまで日照時間が少ないと困る方は多いと思います。 バイクに乗れないという文句くらいでそれほど影響がなさそうなRUMBLEでさえ、作業場にある機械や冶具・工具などが錆びまくりで困っています。 そろそろ週間予報から傘・雲マークが消えてスカッとしていただきたいもんです・・・

 長期サボッてしまっていましたが近況報告を。

  39EL、インナープライマリー修理(再生?)を。
  仮で載せておいたロワーエンドを固定してミッションマウントプレートなども固定したらオイルラインなども。
  出来上がってペイントも落ち着いたのでインナープライマリーを組み付けて。
  洗浄して止まっていたトップエンドに移ります。
 ガイド・シートリング・バルブすり合わせなどなどひととうり終わったらもう一度洗浄して組み立てていきます。

 ちなみにガイドはシールレスのテーパートップ仕様です。
  ナックルヘッドはロッカーの組み立てには気を使います。
  完成~~
  ピストンリングは付属のオイルリング(左)は使用せず、使い慣れた左のタイプに変更します。
  ピストンに追加工したら最後に重量合わせ。

 この追加工はS&SのULピストンにも毎回施しています。
  トップエンドを載せる前にキャブレターを。
  いつもの全バラくん後、しっかりオーバーホールです。
  車体へ組み付けて3歩くらい前進した気がします。
  UP-SWEEP#36が届きました。

 ありがとうございます!!
  ようやく晴れた日曜日に車両を取りに来てくれたお客さまからお酒をいただいたり。

 帰りは降られなかったんでしょうか??
  パーツが揃ったので39ELクラッチグループを組んでいきます。
  こちらも修正したナローカバーを組み付けてプライマリーは完了です。
  デスビーもキレイにならないようにリフレッシュ。
デスビー、プッシュロッドを組み付けてだいぶキリッとしました。 39ELはまた来週までお休みで明日からはSHOVELと行きたいのですが、パーツが揃ったのでリヤサス+スターター作業のWGを明日は進めます。







                        お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿