7/21/2016

まだ

 保証が効くかどうかの連絡もまだないので引き続き写真少なですがケータイカメラでの作業報告を。

  ヨヨギ1号42WLA続きです。
 各リクエスト作業をこなしつつ、なかなかの状態だったクラッチを。

  限界超えてしまっているロッカークラッチグループもオーバーホールしておきました。
 あとは車検の準備をして週明けに備えてこちらは作業完了です。
  お次はヨヨギ2号の64XLCHです。
偶然こちらもクラッチ不調での入庫です。
 まずは分解していきながら犯人を捜していきます。

 この後結局かなりのバラバラかかげんになってしまいました・・分解したパーツを洗浄して本日はオシマイです。

 クラッチの修理は好きなのでバッチリ直しますよ!!


                      お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿