6/13/2016

VIBES

  VIBES 7月号が届きました、いつもありがとうございます。
 今月はいつにも増して一ヶ月が早かった気がします・・・









 では最近の報告を。

  土曜日が定休日なので、世間で言うところの月曜日がRUMBLEでは日曜日になるんですが、休み明けの日曜朝一から作業場内がパーツで占領されてます・・・


  まずはきっちり仕分けして大掃除。

 これからしばらく集中できる楽しい作業が続くので幸せです。
  晴れ間を逃さず、先日ハダカにしたSHOVELを外に出してがっつり洗車します。
 十数年分のオイルと埃を高圧洗浄機でゴシゴシと・・・
  もういっちょ、PANのフレームも余計なタブを切り落としてからゴシゴシジャブジャブ。

 終わったらこれから必要なパーツをどっさりオーダーしました。
 月末の請求が今から怖いデス・・
  さて再び戻って来た39ELを進めて行きます。
 この状態のうちにシートポストブッシュを。
  先にこっちでした。
 シートポストをまずはオーバーホール。
  製作したシートポストブッシュを仕上げて、Tバーブッシュも入れ替え仕上げ完了です。 ここは乗り味にものすごく影響するので大事です。

 フロント周りも組み付けて、フォークは再度分解・洗浄しておきました。
  火曜日朝一で車検の46WLを大急ぎで準備しておきます。
いっしょにこのヒトも車検なのでこちらも準備して本日はオシマイです。

 これから慣らし中の車両の距離を稼ぎに高速道路へ行ってきま~~す。






                    お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿