6/15/2016

めっきり

 今夜はこれから車両を納車しに行くのでチョット早上がりなんですが、車に積みながら考えてみたらバイクをトランポに積むのはなんと今年初です!!

 トラブルの車両なんかは最近では保険にオマケでついてる無料レッカーを皆さん利用されるので緊急出動もほとんどなく、 ハイエースなど持っている方も多く、ここ数年RUMBLEのトランポを使う機会が本当に減りました。

 ここまで出番がないと「いらないかも?」と思うこともありますが、そんなわけにはいきません・・
 昔は北海道までトランポに積んで納車なんかもしたんですけどね~~ 懐かしいです。

 作業報告を。

  お持ち込みのミラーと格闘していました。
 最近多い、お客さまが手に入れたビンテージパーツを取り付ける前に使えるようにする作業なんですが、年々手強いのが多くなってます・・・
  固着したマイナス3本を慎重に回していくんですが、ここは絶対に炙れないので根気よく。
  ここのスクリューなんて何をやってもビクともしないほどの固着っぷり・・・

 ともあれ無事に作業完了です。
  大好きなお店の「揚げ饅頭」をいただいたり。

 ありがとうございました。
  なんとこの二日で3台もカム交換しました。 走っている車両のカム交換なので多少セッティングも変わるため、テストランしたりでホイホイッてな訳にはいかないんですよ。

 車両は載せないで!ということなので写真は無しですが3台ともお渡し出来ました。
車検から帰って来た46WL、こちらは車体整備をリクエストされているので準備して本日はオシマイで、これから納車へ行ってきます。









                         お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿