6/07/2016

ありがとう

 先日、忙しい中、差し入れ持って朝一で友人が顔出してくれました。

  元気出たっす、ありがとう!!
 元気で過ぎてブログ書くの忘れるくらいでした。









 ずいぶん開いてしまいましたが近況を。

  ひととうりの作業が完了したので40ELでテストラン
  なんとも表現できない最高の乗り味にカンゲキでしたが、このハンドルだけは馴染めないです。
 慣れて来ればそれほど違和感もないんですケドね。
  こちらも作業がひと段落したので初期慣らし。
  でもって、こちらの車両もリクエスト作業を。
  数日間通勤で乗った40EL、各部調整して作業完了でいつでもお渡しできる状態です。
  こちらのSHOVELくんも10リットル分以上エンジン掛けておいたので各部点検・調整していよいよの実走行に備えます。
  作業場周辺を40マイルほど乗り回して来ました。
 良い感じなので通勤で距離を稼いでいきます。

 残りのリクエスト作業も進めます。
  こちらはひととうり作業完了で、あとは今回の目玉の作業を残すのみ。  でもこれはブログに載せる訳にはいきませんのでこっそりひっそり・・・
  SHOVELのエンジンオイル交換しておきます。
  リクエストのエアクリーナーに合わせてアイドルスクリューとエンリッチナーを交換しました。
  エアクリーナーはこんな感じです。
 バッキングプレートは良い仕事をしてくれるS&S純正を加工して使いました。
  がび~~ん!!コイルブラケットが割れました。
 朝の通勤時にボロッとなったんですが、ジョッキーシフトのおかげで作業場までたどり着けました。  ちょこっとシビれたりもしましたが・・・

 もちろん修理しておきました。
  タペットガイドボーリング依頼で、オーバーサイズタペットの入荷待ちだったんですが、入荷したので早速。

 こちらも完了しています。
  今日はかわいい後輩くんのエンジンを。
無理かと思いましたが完了しました。
 いつでもOKすよ。


 最近の報告はこの辺で。






                      お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿