5/30/2016

二冊も


  ROLLER magazineと










UP-SWEEPが届きました。

 いつもありがとうございます~~








 作業報告を。

  ポッカリ隙ができたので69FLHを作業します。

 車検のついでにリクエストがあれこれ・・・
  支給されたNOSデスビー。

 そうは言われても分解・点検していきます。
  スプリングはヘタッてはいないものの、粉吹いてます。

 しかし、コンディションはgoodなので、各部錆・固着したグリスなどキレイにしてから注油しながら組みなおしておきます。
  日曜日は天気が良かったので59FLでひとっ走り。

 オーナーさまへ連絡したらその日に取りに来てくれました。
  ライニング張り替えに出していたブレーキシューが帰って来たので40ELに移ります。
  タイヤもはめて、いつものシュ~シュ~と手仕上げ。
  バッチリ完了したのでエンジンを掛けて各部チェック。

 NEWバッテリーを準備しておいて、お天気が回復次第テストランすればお渡しできます。
  2月頭に送っていたシリンダーがボーリングから帰って来ました!!
 ちょっと特殊な作業を依頼してしまったので、多少覚悟していたものの、こんなに時間が掛かるとは・・・
 という事情なので月曜返上で本日はこちらを進めます。

 いつもの計測や、リングギャップなど以外に追加工がいくつかあるので大急ぎで。
  一気にここまで。
ガスタンクは仮組みですが、他は本組み完了であと一息といったトコロまで来ました。
 明日にはエンジン始動まで行けそうです。


 本日の作業はこのへんで。





                        お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿