2/22/2016

ようやく

 強敵の確定申告も終わり、やっと作業だけを考えられる状態になりました。
 ここから気合を入れなおしてどんどん進めていきますので作業報告ももう少し書いていくようにしますのでよろしくお願いします~~

 ではここ最近の報告を。

  写真はこの一台しか撮っていませんでしたが、先週は何台か納車できて作業場も広々です。
  さてさて、リヤ周りも大幅に仕様変更リクエストのこちらの車両、早速分解分解です。
  ここまで行ったら一度しっかり洗浄しておきます。
  オーダーしていたパーツがドッサリ届きました。
  軽く修正しながら仮組みしていきます。
  新品のスターハブですがもちろん分解・洗浄して組み直し。
  ドラムももちろん同じく。
  リムのペイントを待っていたり、テールランプが届くのを待っていたりなのでリヤセクションはここでいったんストップします。

 ハンドル回りもリクエストされているので、インナースロットル・中通しの配線など外して準備しておきます。
  38Wもテストランを重ねて順調です。
  こちらのEVOも進めています。
 パーツの検品をしながらざっと洗浄。
オーナーさまからどうしてもとリクエストされたフライホイール加工をまずは済ませておきました。


 明日からはバリバリ働きま~~す!!






                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿