1/06/2016

2016

 RUMBLEの2016は本日がスタートです。
 本年もよろしくお願い致します。

 思えば昨年はスタートからたくさんの方にお世話になりっぱなしで本当に皆さまに支えられて乗り切れた一年でした。
 今年は一人でやっていく事にも慣れて、昨年のような事にはならないと思います・・・

 作業報告と合わせて昨年末、ブログをもう少し書くつもりだったのですが、大幅に予定が狂ってしまった言い訳を新年早々タラタラと書かせていただきます~~~~

  まずは予定どうり行った40UL、2015年末ギリギリで納車できました。
  2015年末もたくさんお歳暮いただいてしまったのですが、これにはビックリでした。
 見慣れたペール缶に見慣れたKIRINのおかしな組み合わせ???  まさか中になみなみビ~~ルが!?と恐る恐る開けたら普通の缶ビールが入っていて安心しました。

 みなさまありがとうございました。




 さて、11月から12月末まで想定外の試練が続き、予定していた作業はもちろん、その他の雑用などもまったくできずで正直参ってしまいました・・
 
  まずはこのマグ
 まるまる一か月頭を抱え、キックの鬼、分解・組み立ての日々でしたが、ようやく本日解決の兆しで40kmほど走行してきました。
  もう一つはこちらのM-74B
 年末最終日に解決で現在絶好調ですが、この人にも延々悩まされました・・・
 でも非常に勉強になりました。
  もう一つはこちらのマグ
 これだけは未だ解決していませんが、犯人の見当がついて本日パーツをオーダーしたので解決も近いハズです。

 と、この3つにコテンパンにされた試練の2015末でしたが、全て解決目前なので、今年からは予定していた作業にぼちぼち入れそうでブログも書けると思います。
今日は最後にこの作業を終わらせて帰ります。


 本年も宜しくお願い致します。







                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿