12/23/2015

年末・年始のお休み

 このまま年内は書かずにやりすごそうかと企んでいましたが、これをお伝えしておかなくては・・でした。

 12月31日~1月4日までお休みとさせていただきますので、年内は30日まで、年始は5日からの営業となります。

 ご来店の際は事前のご連絡をくれぐれもよろしくお願いします。


 近況報告です。

  画像ないままですみません・・
 48FL、もろもろ作業してエンジン組み立て完了で、あと一息のところまで来ています。
  ペグやジッフィースタンドなどのリクエスト作業も完了しています。
 あと一日あればエンジン掛けられそうです。
  ↑を大詰めで作業していたら40ULの外装が本日帰って来ました!! 25日(金)に車検の予約が取れているので年内納車出来そうな感じです!!
 というわけで急遽こちらの作業を。
  そうそう、シャットオフも最近リリースされたこのタイプへ交換しました。
  先端、アッパーシールともVITONになっていて期待できそうです。
  一気に気合で組み付けて、さっきエンジンスタートまで行けました~~
車検取得後、お天気回復次第テストランで煮詰めますのでオーナーさま、年内納車OKです。



 本日の作業はこの辺で。





                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿