12/15/2015

ぐったり

 いつも手前にみそばかりなので、たまには悪いお話も。

 では作業報告です・・・・・


本日あたらしいオーナーさまが練習&納車に来てくれる事になっている72FXを準備しておきます。
  約束の時間は開店の10:00なのでそれまで私は、あまりにも爆音の52FLのサイレンサーをコツコツと・・・
  ひととうり車両の説明をさせていただいてから練習へ出発!!

 私の不安をよそに、余裕で乗りこなしてました。
  私は静かになった52FLで一緒に走り込み。
 キャブ調も良い感じで今夜から乗って煮詰めてお渡しです。
  おみやもいただいてしまいました。 ありがとうございます。
 72FXさんを見送って、良い流れ・・なんて思っていたら何と「トラブル」の電話が・・・
 納車の帰りにトラブるなんて絶対にあってはならない事なので、もちろん入念にチェックしているつもりなのですが、症状を聞くと、前ぶれもなく突然止まってあとはウンともスンとも・・
  正直、大したことないだろうと思い、電工セットと軽めの工具セットを持って現場へ。
 結局、現地ではどうにもならず、車に積んで作業場へ。

 あれだけテストランで乗っていたのに私が乗っているときに出てくれれば・・せめて今朝RUMBLEの周辺で練習中に出てくれれば・・・なんて言っていても仕方がないので原因究明していきます。
  現地で見た時にアース線のみこんな状態で、繋ぐと煙が・・・という状況・・・
 まずはバッテリーを交換して電装系を全てチェックするも当然どこにも異常なし・・・

 新しくしたアース線も普通につなげて、キックしたら一発始動・・・強いて言うなら若干過充電気味なくらい・・
結局この時間まで丸一日費やしましたが確実な原因は見つからず、このパーツたちを交換して現状まったく問題ないので予定変更して今夜からまた乗って様子を見ます。

 委託販売なのでマージン的なものは一切いただいてませんが、だれにも請求できる訳もなくRUMBLE持ち・・・
 そんなのはさておき、この日を楽しみに遠路来ていただいた新オーナさまには申し訳ない事をしてしまいました、情けないです。

 本当にすみませんでした。


                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿