12/17/2015

ULケース

 現物を初めて手にしたのでお知らせです。

  UL用のレプリカクランクケース!!
 今までどこからもリプレイスがリリースされていなかったので、かなり状態の悪いクランクケースを我慢して使っていた方や、エンジン組めずだったULユーザーの方には嬉しいニュースなのではないでしょうか?
 べつにこの商品に一枚噛んでいたりするわけではありませんが、一機でも多くULが生き返ればと思って載せました。
 購入は日本のパーツ屋さんで可能なはずですよ。

 現物はRUMBLEにあるのでいつでも見られます。
  レースも入っている状態で納品されるので一般ユーザーさまには喜ばれるかと・・
  カムブッシュも最初からセットされています。










 今日は午後に来客予定があったり、お天気が不安定だったのでテストランはできず・・・

そんなわけで48FLに取り掛かって分解・チェックしてました。
 想像していたような最悪の事態にはなっていなかったのでオーナーさま、ご安心ください。


 本日の作業はこのへんで。





                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿