11/25/2015

さぶい~~

 一気に冷え込みが厳しくなりましたね。 今週末の仙台はしっかり準備していかないと風邪ひきそうです。

 家族に深~~~~く頭を下げて、長女のバースデ~は金曜日にずらしてもらって、週末はSxTxUに参加できることになりましたので今週末は作業場はお休みとなりますのでよろしくお願いします。

 今回も道中一人と覚悟していましたが、なんとなんとマサシくんが一緒に行ってくれるので目の周りにメンタム塗ったり、珉珉打破ガブ飲みとかしなくて良さそうです♪


 では作業報告を。

  40UL、チェーンの逃げなど最後の加工が終わったRフェンダーを外してタンクといっしょにいつもお世話になっているペイントファクトリーさんに渡したので車体を外に出して加工です。

 ここの作業内容はオーナーさまにだけ分かってもらえればいいです。
  作業場の中へふたたび入れて、リクエストされていたホーンマウントを。
 Fフェンダーレスなので、その対策をしました。
  続いてこちらもリクエストのマグネトー手動進角化を。

 それ専用のキットが出ていてホイホイってな訳には行かないんですね~~
  各部追加工したり、製作したり・・・
  の甲斐あってばっちり完成。
  プラグワイヤーも交換しておきました。
続いて配線製作なので、旧配線を全て外して、長年積み重なったオイル・泥汚れをキレイにして本日はおしまいです。

 明日は配線をやります。 







                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿