8/17/2015

ばたばた

 昨日言っていたとうり今日はあちこち外回り。
 お盆が明けたという事で今日動いたんですが、とくに都内は道路がガラガラでした。 世間はまだお休みなんでしょうか??


 少なめですが本日の作業を。

  昨日修正加工したクランクを組み立て・芯出し。
 ピン穴も悪いのか?左右で違う物なのか?どうにも手こずってしまいましたが無事に芯出し完了。
  そうでした、ケースのこの部分を研磨しておかなくてはでした・・・ このまま組んでしまってはスタットが曲がったり、最悪せっかくのNEWケースが割れてしまいかねませんので。
  こんな感じで。
  ケースへ組み込んでサイドプレイを計測、スラストワッシャーの厚みが選定できたらもう一度分解。
  本組み前にシリンダーベーススタットをセットして。
ひとまずここまで行けました。
 明日は車検の準備が2台と来客予定もあるのであまり進められません。 遅くても(木)には終わらせて発送致します。








                             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿