8/19/2015

プライベートですが・・

 今月末は引っ越しのため、残りの週末はお休みとさせていただきます。
 引っ越しと言っても作業場ではなく、住まいの方なので、完全私事で大変申し訳なく思っております。

 本当はもう少し先と見ていて余裕カマしていたトコロ、盆休み返上で職人さんたちが猛暑の中頑張ってくれたので嬉しい誤算なんですが、職人さんたちにはこれまた申し訳ない気持ちでいっぱいでありマス・・・

 週末以外も今月はドタバタして留守がちになってしまいますので、ご来店予定の方は必ず前もってご連絡願います。

 作業報告を。

  連日、オイル交換などの当日対応の作業や、遠方からご来店してくれた方など大忙しで、なかなかナックルロワーエンドに入れませんでしたが、ようやく。

 オイルポンプスタットをセットしていきます。
 ボディーとシャフトを頼りにスタットのアライメントを調整しながら慎重に。
  負荷はもちろん、どこにも引っ掛かりが無いようになるまで頑張りましょう。
  このパーツはまだ組まず、すぐ脇に用意しておきます。
  ギヤカバー内のパーツを全て組み付けたらフィードラインへオイルを流してエア抜き+循環チェックです。
  ここまで来たらOKです。
  続いてタペットを。
  ピンブッシュとシリンダーデッキ面の水平も。
  ようやく完成したので梱包して明日発送致します。
車検から帰って来た2台をさわりたいのですが、またまた業者さまから「大急ぎ」のシリンダー作業が届いたので明日はこのシリンダーからです。

 本日の作業はこの辺で。






                                お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿