7/13/2015

わらえました

 クランクケースを発送したコンテナが帰って来たんですが、開けてビックリ!!中におみやがたくさん入ってました。


  こ~いうセンスは我々関東人には無いですよね・・
 暖かいやら笑えるやらで本当に嬉しかったです。

 ありがとうございます!!

  さて本日はこのクランクから。
 お客さまがe-bayでゲットした80クランクをアーリーショベルに組み込んで、PANの車体へ載せるため、スプロケットシャフトを交換する必要があります。 スペシャルシャフトがリリースされているのでそれほど大騒ぎではありませんが、~81までと、81~ではシャフトのテーパーが違うので現状把握のために分解しておきます。
  不思議なキズがありますが気にしない気にしない。

  性悪クランクではないかどうか芯を確認。
 この後分解してパーツ手配しておきました。

 53FLと並行してぼちぼち進めますね。
  さて53FLパンカバー交換リクエストなので、この機に全バラくんに。
ほかのエンジンパーツと合わせて今日はどっぷり洗浄の一日となりました・・・

 もう少し早じまいして51ELで遠回りのつもりだったんですが、気付けばこんな時間で今夜は控えめにしときます。  でも、昨夜けっこう乗れたので現在200マイル超えてます。





                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿