4/23/2015

お知らせとお願い

 今週末25・26日はSxTxUの活動に参加するためRUMBLEはお休みとなりますのでご来店を予定されていたお客さまはご注意ください。

 作業場の現状を考えると、とても行けるような状況ではないのですが、そんな事ばかり言っていられないのでスパッと決断して今回は参加します。


 もう一つお知らせです。 控えめに販売車両としていました56FLE、たくさんお問い合わせ頂いていましたがSOLDとなりました。

 こちらはお願いなのですが、ご来店の際は前日でも構いませんので必ず事前のアポをお願いいたします。 アポなしでのご来店には対応できない場合もありますのでご了承ください。


 久しぶりの近況報告です。

  最近、作業中はブログの事が頭にないので写真がまばらですがぼちぼちと・・・

 51ELヘッド、キレイキレイになったのでバルブガイドを。
  ヌォ~~~~~なんじゃこれ???
0・5mmはあろうかという凹み・・
 こればガイド穴ボーリングしなきゃですね~~

 過去、何度目かに作業した人がガイドを入れるのミスったんでしょうか??
  マシニングにてキレイに取りきれました。
  RヘッドもEX側の荒れが酷いので同じ作業を。
  んん~~キモチイイです。
 これをさせてもらえるとバルブガイドも気持ち良く圧入できるので全て行いたいのですがコストの面でそういう訳にも行かないんですねぇ~~
  バルブガイド製作完了。
  やっぱり気持ち良く入ります。
 4~7回で入る感じが私的には理想的だと思います。

 さて、51ELくんはほんの少し落ち着いたので溜まりにたまってしまっているイレギュラー作業を進めて行きます。

 申し訳ありません・・
  まずはジョインツの道中でトラブッてしまった49FLを。

 高速道路で圧縮が無くなって・・・との事なので外から考えられる所を探りながら分解。
  していたら結局全バラくんになっちゃいました。
 犯人は摘発したので徹底洗浄~油切りしておいて。
  GW前に!!のリクエストの業者さまからの作業も。

 こちらは完了で発送しました。
  49FLくんをマッハで組んでいきます。

 ロワーエンド、最後にオイルがここまで来ているのを確認して完了です。
  ハイハイ、車体へ載せて。

 入荷待ちのパーツがあるのでここで小休止。
  オイルタンク内もしっかり洗浄しておきました。
  こちらもGWまでに!!リクエストの神奈川の業者さまからのPANヘッド。

 なかなか壮絶です・・・
モリモリ~~~っと肉盛りして仕上げまで完了してこちらも本日(木)発送しておきました。

 こんなところで最近の作業報告はオシマイです。







                          お疲れさまでした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿