3/02/2015

あげあげ

 またまたお久し振りでございます。
 作業依頼いただいているお客さまは「どした?どした??」だったかもしれません、申し訳ありませんでした。 

 超特急リクエストの作業が入ったり、車検やオイル交換などなど、かなりバタバタだったもので・・
 たっぷり言い訳してから最近の報告を。

  第二作業場改装は、今日から外壁に入りました。
 かれこれ20年以上の付き合いのリュウジくんが引き受けてくれて感謝感謝です。

 初日にもかかわらず、いきなりのフル回転で頑張ってくれてました。 
これがどう変わるか完成今からが楽しみです、よろしくたのんます~~









 本日月曜日ですが、早速の返上で作業バリバリでした・・・


大急ぎリクエストの業者さまからのSHOVEL、バルブガイド制作して。
  入れ替え・仕上げしてシートカットも。
  そうそう、別の方から依頼されたトライアンフヘッド、クラックが心配だったのでバルブガイドだけ抜いてチェックしておきました。

 クラックは大丈夫でした♪ 材料とバルブが入荷次第進めます~~
  さて、SHOVELに戻ってロワーエンドもどんどん進めておきます。

  京都の業者さまからM-74Bが届きました。
 少しお時間下さい、来週中には着手致します。
  SHOVELくん、なかなかのコンディションなので、いつもの作業メニューに加えていろいろあります。
 ロッカースタットや、
  プラグ穴などなど・・・
ありつつ、ようやくバルブ摺り合わせ、ヘッド面研まで終わって明日にはトップエンド発送できそうです。


 余計な事を考える隙もないほどの作業に恵まれて、ここにこもっているだけなのに嬉しい事もあったりでつくづく幸せだなぁ~と実感しているここ最近です。

 本日の作業はこの辺で。


                         お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿