1/12/2015

ごあいさつとお礼とお詫び

 今日でRUMBLEの2015スタートからちょうど一週間が経ちました。
 たくさんの年賀状・お年始のお酒を頂き、感謝感謝なのですが・・・

  今年は多忙を言い訳に、年始のご挨拶はこの場でさせていただきます、申し訳ありません。

 今年もよろしくお願いいたします。

 それ以外にも、ブログが更新されていない事で、お気遣いのメールもたくさんいただき、こちらも感謝の気持ちでいっぱいであります(体調を崩したわけではありませんのでご心配なく)  



 昨年末でHIDEくんが卒業して、かれこれ10年ぶりとなる一人体制に未だ順応できておらず、この先どうなることやらで、正直ブログなんて・・・といった状況なのですが、楽しみにしてくれている人がたくさんいるという事が分かったので、ペースは落ちると思いますが続けていこうと決めました。

 とは言っても今年いっぱいは一般の方・業者さま問わず、ご新規の作業は一切受け付けしませんので、宣伝の必要は無いため、今まで以上に依頼主さま・オーナーさまへの作業進行報告といった形になると思います。


  作業報告は明日以降にしていくとして、今日は現在工事中であります隣の作業場の土間うちがダイシンさんのおかげで完了しました!!!  ウレシィ~~~~~
うって早々、にゃんこが歩きまわるハプニングはあったものの、ハットリくんみたいなわらじを装着してウソみたいに修正してくれて感動でした。 さすがプロです。

 ありがとうございました!! 次は9638さんへバトンタッチで期待が膨らんじゃいます。

 良い事だけを見て前向きにと努めてはいるのですが、昨年末から呪われたように捗らずの作業の報告は明日からやっていきます。


 2015は今まで以上にワガガマ言ってご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、皆さま暖かい目で見守ってやってくださいマセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿