12/18/2014

年末ですね

 バカ騒ぎの忘年会も終わってしまい、あとは大掃除まで作業あるのみです。

 そんな中、日ごろお世話になっている外注さんが頑張って年内納品してくれたパーツが次々と届いてさらにパニック状態となっています・・・

  まずはスタージス、41mmナローのリクエストなので、お客さまに教えてもらった山本製作所さんに初めて作業をお願いしました。
 お忙しい中、超特急で終わらせていただき感謝です。

  こちらはいつもお世話になっているペイントファクトリーさんから外装一式のペイントが仕上がって納品していただきました。

 一人になる来年からは、手が回らない物は割り切って外注さんへお願いしなくてはいけないので今まで以上にお世話になると思いますが、各業者さま、宜しくお願い致します~~





 ではでは作業報告です。

  神奈川県の業者さまからSHOVELトップエンドの作業が届きましたが年明けでOKとの事なので、まだ着手しません。
こちらも、いつもお世話になっているルーカスインポートさんからツースロートに使いたいジェットが届いたので早速セッティング。

 だいぶ良い感じなので明日納車になりました。
さてさてスタージスくん、バルブガイド製作・圧入したらガイド内径を仕上げます。
  でもってシートカット。
  当たりの確認をしてOKだったら、
  バルブ摺り合わせして、ガイド内面をフレックスホーンでクロスハッチ仕上げ。
  最後に面研磨。
  シートリングのここのバリ取り研磨は明日朝一で作業します。

 ここが終われば徹底洗浄後、組みたてに入れます。
  フライス作業の段取り的にこちらを。
 41mmナロー+ハンバーガーのリクエストなのでバッキングプレートを追加工して仮組み。
こちらもリクエストのハンドルバーを1インチショート加工も。

 だいぶ大詰めな感じになってきました。


 本日の作業はこの辺で。





                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿