10/13/2014

SWAP-MEET

 11/2に厚木で予定されているSWAP-MEETのフライヤーをわざわざ今朝バイクでSONNYさんが届けてくれました。


  このあとSONNYさん、あちこち出店予定のSHOPさんを回るらしく・・おつかれす。

 当日晴れるといいですね。
 5年・10年と続く、良いイベントになるように願いつつ、出店と告知程度くらいしか出来ないですが、微力ながら協力していきたいです。
  今日はこの後もアポがびっしりで・・・

 結構なカスタム+車検で入庫のSHOVELさん。
  44ELさんがオイル交換に来てくれたり。
  CHERRYくんがマッハで仕上げてくれたコブラシートを装着して
  58FLHのテストランへ出発です。

 こちらは納車準備OKとなりました。
  来客たくさんだったので「おみや」もいただきました。

 ありがとうございます。
  すっかり夜になって予定の作業へ。
 48FLクランクケースの合わせ面研磨しました。
  はっきりとした理由は分からないのですが、ここが一番最後まで削れないんですよね。

 レフトサイドはきれいに当たりが出ました。
  ライトサイドも研磨するのでドゥエルピン+サーキット・アイドラーシャフトを抜いておきます。
  そうそう、先日塗っておいた薬品のおかげで溶接個所、ほとんど分かりません。 できれば当てたくないブラストを避けられるのでナイスです。
  インローがあるので、レフトサイドに比べて大変なんですが、ライトサイドもキレイに仕上がりました。
業者さまから届いたSHOVEL腰上と、今夜作業できなかった47FL(ゴメンナサイ)は明日頑張ります!!

 本日の作業はこの辺で。







                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿