10/24/2014

せんせい

 ウチの長男くんが通っている保育園では「保育参加」なるものがあって、丸一日保育士体験をすることが各保護者に義務付けられていて、それに昨日行って来たんですが、朝っぱらから「ひかるセンセイで~~す」なんて自己紹介から始まり、この先の人生でも食らわないと思われる数のかんちょう(フルスイング)をチビどもから食らい、コテンパンでしたが楽しかったです。

 火曜日は久々の怒りで手足の震えが止まらない状態でしたが、おかげで切り替えができました。

 ああいった内容のブログは関係のない方には不快感しか与えない物だと思いますのでもう書きません。 私は性格が悪く、執念深いので必ず探し出しますが・・・

 ご連絡頂いた皆さまには心より感謝いたします。

 ここではもうオシマイってことで本日の作業です。

  52FL配線製作続きから行きます。
 久々のウインカー付きリクエストなのでちょっと配線の数が増えてしまいますが仕方ないですね。
 完了したら全て灯火させて動作チェックしておきます。
  続いてスロットル・スパークケーブルをセットして行きます。
 日に当たると良い感じのアイボリーに変色してくれるのでお気に入りのプラスチックグリップをショート加工して使います。
  続いてガスタンクです。
 ライトはすんなりですが、レフトサイドは色々あります。 シフトレバーピボットのブッシュは終わらせてあるのでシャットオフバルブを。
  組み付け前にしっかりガソリンが止まるか?の確認をして、うっすらでも漏れるようであればシート部を90°で修正しておきます。
  もちろんアライメントも専用工具でしっかり出しておきます。
  シャットオフが完了してもアセらず、組み付け前にシフトレバーピボットボルトを先に入れておかないと、あちゃ~~っとなるばかりか、シャットオフシールも無駄にしてしまうのでお忘れなく。
  いつもやっかいなNEWクロスオーバーパイプの修正も無事に終わって本日の作業はオシマイです。
今日はこんなスゴイのいただいちゃいました。
 本物見るの初めてかも・・・
 ありがとうございます。








                           お疲れ様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿