10/21/2014

タクボ

 今年は例年にも増してみるみる時間が過ぎていく感じです。
 来年から独立するHIDEくんもあと2か月ちょっとで卒業と、いろいろあせらされる事も山積みだったりします・・・

 そのHIDEくんも来年に向けて準備でヒ~コラ言ってる毎日ですが、まだプレスも手に入れていないと言っていたので・・・

RUMBLE立ち上げから使っているこのプレスを餞別であげる事に。









思い出ぎっしりで寂しい気がしますが、お別れです。

 ホント、きみには色々お世話になりました、ありがとうね。
  これが私の新しい相棒くん。
 自分でペイントしたのでキレイに見えますが、モチロン中古です。  狙った訳ではないんですが、またまた「タクボ」製。

 縁があるんですかね~~






 今日は月曜日なので一人であれこれ遊びます。

  ちょっと前に妙なウワサが流れていたKBピストンでいろいろお勉強。

  販売車両として本格的にOHする前にしばらく乗りたいので56FLEのエンジンを掛けてみます。

 十数年乗っていなかった車両なので、もちろん各部整備してからです。
  ワオ~~ッ!!なんとキック一発。 作業場内モクモクではありますが、調子良さ気です。

 そうと分かればキャブをしっかりOHして足回りなどシャシーを点検して
  見過ごせないくらいボロボロな配線は潔く引き直せばガンガン走れそうなので、まずは配線から。
  あ、配線といえば、大詰めの52FLをやらなきゃ~~って事でこちらの配線製作していきます。
  ハンドルバーに合わせて板金したスイッチハウジングを薬品につけておきます。
  マサカの偶然で、この52FLくんに取り付けるバディーシートをCHERRYくんが納品がてら遊びに来てくれました。

 いつもより若干厚めのオーダーで、またまた困らせてしまいましたがリクエストどうりバッチリです。
  さてさてメーターダッシュのオーバーホールもしておきます。
 後で泣きたくないですからね~~
バディーシートといっしょにボクのも納品してくれました。

 忙しいのにありがとうございやす!!

 本日の作業はこのへんで。











                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿