10/17/2014

えぷろん

 唐突ですが私は作業の際、ツナギを着ません。
 昔は郷田さんの真似をして白い作業ツナギを着ていましたが、ここ10年くらい着ていないです。

 そのかわり、チョットでも仕事中に見えるようにエプロンを使っているんですが、なかなか気にいった物が無く、結局作っているのです。 現在使っている物がボロになって来たので、いつもお世話になっているおばちゃんに頼んであったのですが、今日出来上がって来ました~

 作業ズボンとして履けなくなってきた物を持ち込んで作ってもらっているんですが、なかなかかわゆすです。

 超~うれしいっす!!おばちゃん、いつもありがとね~~







 今日はゴキゲンで作業スタートです。

  昨日面研磨したSHOVELシリンダー、ボーリングに備えてピストンを用意して、トルクプレート組み付け。
  今日はここから洗浄の鬼です。

  最近作業ストップで叱られそうなので48FLくんのパーツも洗浄します。

 こりゃあ一日じゃ全く終わりそうにないです・・


 夜になって、お客さまから出先でトラブルの電話が入ったので、出張修理へ緊急出動!!
  なんとか現地で直したかったのですが、犯人が毎度おなじみスクエアコイルだったので、作業場へ戻って修理します。
作業場へ戻ったらSONNYくんが待っていました。
 スパークケーブルの修理をして、無事に2台とも送り出せましたがヘトヘトです・・・


 本日の作業はこの辺で。





                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿