8/15/2014

ありがとうございます

 地獄のような昨日と打って変わり、今日はいろいろ嬉しい物が届いて感謝感謝の日でした。

  まずはWANDERERZさんからヘルメットが!!

 ズゲ~ かる~い そっくり~~!!!
 サイズもどんぴしゃでございやす!あざっす!!!

 Jet-Runでお酌させていただきます。
続いてイベントのお知らせが。
 あら、楽しそう~ なんてよく見たらバッチリJet-Runと同じ日・・・つくづくAVCCとは縁がないんでしょうか???

 会長さん、行けそうにないです、ゴメンナサイ・・でも教えてくれてありがとうございます。  イベントの成功をお祈りしております~~




 本日の作業です。

  54FL、デスビのおーば^ホールから。
  この乳白色の樹脂製ポイントは擦り減り続けるので安定したギャップを維持するのが大変なので却下です。

 やっぱりポイントのヒール部はベークライトが好みです。
  接点もこんなでした・・・
  車体へ組み付けて、今回リクエストの手動進角仕様へしていきます。
  最近3個連続で、ここのねじ山が1/4-20になっている不良品続き・・・
 これも同じくだったので、修正してから組み付けます。
  GENも組み付けて、私は急ぎの作業がたくさんあるので、54FL、あとはHIDEくんにバトンタッチです。
業者さまからのM-74Bをオーバーホールしていきます。
  メインノズルがガンコで、久々に特殊工具を引っ張り出したりしながら・・
  ひとまず全バラくんで、洗浄してきま~~す。
  キレイになったので、各部チェックして、お見積もり。
 事前にお伝えした金額で行けそうだったため、連絡が取れないので作業へ入ってしまいます。
  まずはフロートグループ。
  スロットルシャフト・ブッシュ・ディスク交換。
  ボーリングせずに行けそうです。
  最後のテストに合格したので明日発送しておきます。
  さ~~て40ULでこれから沼津へ行くのでエンジンオイル交換して出発!!!
 何も問題なく、絶好調です。 来週には納車OKですので、予定を立てておいてください。
  帰って来てもう一仕事。
 こちらは来週中とお尻の決まっているミッション製作依頼。 中身はアンドリュース製を先週オーダーしておいたので入荷するまでにお預かりしているケースを。

 HIDEくんがキレイに洗浄しておいてくれたんですが、ショッキング!!!
  クラック!!!
  表からは分かりづらいですが・・
  クラック!!!
  バチバチッと溶接しておきました。
明日は溶接したところの仕上げ作業からですね。

 本日の作業はこのへんで。








                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿