6/12/2014

お知らせたくさん

 昨日納品に来てくれたオウルクラフトさんからサンプルをいただいたのでご紹介します。

  フランダースライザー用のブッシュセットです。
 数多くリリースされているゴム製品の難点を全て改善されているとの事で期待大です。
 早速スタージスへつけて体感してみたいです。

 ありがとうございました。
  サンプルと言えばこちらも。
 RUMBLEフロートの改良版サンプルが届いたのでテストします。  今までのアイボリーのフロートが、ロットによってなのか?膨張してしまう個体があったので、改良品の開発となったのです。

  まずは計測計測でガソリンに漬けこんで膨張テストなのですが、このテストは前期モデルでも入念に行いました。
 異常が出るのは長時間(数か月)高温にさらされて、ガソリンが変質して異常な臭いになるような状況で膨張が見られたので、今回はこれだけでなく・・・
  黒い布でスッポリ包み込んで、直射日光に当てたり、車中に入れて置いたり、とにかく高温にさらし続けて数か月テストします。

 ですが、もうパーツ単体での販売はせず、RUMBLEで使うだけなのでこんなに宣伝してもあまり意味はないんですが・・・
  キャブと言えば、一般のお客さまからのM-36、昨日ボーリングなどなどフルコースでしたが
  無事に完了したので発送しておきました。
  製作を外注さんへ頼んでおいたブッシュも大量に納品されたり・・・

 これで当分心配ないのですが、こんなにたくさんだとお会計がコワイです・・・
今日は青森県から来てくれた方から名産品のお煎餅をいただきました。
 若いのにすばらしい目標だと思います。 その道は楽じゃないですが、応援しているので頑張ってください。


 48ELはリフトから降りてエンジン始動しました、新規登録の予約も済ませたので、天気の回復を待ってテストランを待つだけです。

 49Fは順調に走行距離を重ねています。


                     本日の作業はこの辺で。



                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿