5/08/2014

まっかちん

 このあいだのお休みの日に子供たちを連れて近所へザリガニ釣りへ行ったんですが、我々が子供のころ、あんなにバカスカ釣れたまっ赤っ赤のでっかいアメリカザリガニってどこへ行ってしまったんでしょう???  戦果はチビたちに尊敬の眼差しを浴びるくらいの大漁だったんですが、サイズは小さいし、赤くないわで私的にはいまひとつ・・・

 チビたちはワ~~キャ~~言いながら楽しそうだったので良しとしときます。

 お仕事モードに切り替えて作業報告していきます。

  まずは昨日の分を。
 94XL、ピストンピンブッシュを入れ替えてリーマー仕上げ後、どんどん組んでいきます。
  こんなに摩耗するの??ってくらいガタガタだったのでロッカーブッシュ入れ替え+リーマー仕上げ+NEWシャフトへ交換。
  昨日はラッキーなくらい涼しかったので丸一日49FLエンジン掛けておきました。
  今日は58FLHさんがオイル交換に来てくれました。

 差し入れおいしく呼ばれました。ありがとうございます。
  でもって94XL、組みあがったのでリフトから降ろしてエンジンスタ~ト→問題なさそうなのですが、有圧扇での初期慣らしは明日におあずけです。
  次に作業する、今日車検から帰って来た49ELをリフトへ載せておきます。
  こちらも本日車検から帰って来た45FL、車検用の情けない姿なので元に戻してオイル交換などなど・・・
 明日テストランすればいよいよ納車です。
  今日も掛けっぱなしの49FLくん、ノルマのガソリン15ℓオーバーしたので明日以降から実走行へ入れます。
 これで有圧扇が空いたので明日から94XLくんを初期慣らしします。
エンジンオイルを交換して本日の作業はオシマイ~~

 明日から試乗の鬼です。








                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿