5/30/2014

届きました。

 斎藤さんほかSxTxU関係者のみなさま、今回は本当にすみませんでした。


  おかげさまで今日届きました!! ナゼかスモークナッツもいっしょに。
 でもこのスモークナッツ、我が家では大好評なので、私は一粒も食べないまま、一瞬で無くなっちゃいそうです・・・

 とにかく、ありがとうございました!!!





 では本日の作業です。

  今週中にエンジンを掛ける目標で49Fに集中です。

 EX、GEN、オイルライン、フットブレーキコントロールなどなど・・・
  スノーなんてろってマグホイールが作業依頼で届いても今はガマン
  トランスミッションが届いてもガマンガマン・・・










業者さまからエンジンが届いても今は49Fなのです・・・
  こっちは別で、お持ち込みパーツとリクエスト作業がたくさんの48EL、 各パーツの位置決めして作り物の作戦を練ってHIDEくんに任せます。
  49Fに戻ります。
 ドライブチェーンが寿命なので交換しておきました。
  今回リクエストされてインナースロットル・スパークへ追加工しておいたハンドル、ケーブルのセットアップがまだだったので製作していきます。

 これは今日中に終わらせたいので、49FLでの沼津行きはHIDEくんにお願いします。
  スパーク完成。
  よっしゃ、スロットルも完成。
各オイル他、各部位点検してあとはエンジンを掛けるだけになりました~~

 今日はもう遅いので、明日お祈りしてから掛けます。
 有圧扇で初期慣らししながらホイールやエンジンなど明日から着手します。


 本日の作業はこのへんで。




                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿