3/28/2014

またまた感謝です

 先日チープスリルの林さんから電話があって、いろいろお話させてもらって、いつもながら良い刺激になりました。 もう少しだけ近ければ飲みに行ったり出来るんですが、この距離が逆に良かったりするのかもしれません・・・

 本当に毎回言ってますが、いつも元気になります!! 感謝です。


 今日も気合が入ったところで作業スタ~トです。

  昨日の続き、72SHOVELへ使うNEW-S&Sクランクケースを。

 レフトサイドのティムケンベアリング、専用工具を使ってディスタンス合わせをしておきます。
  リングの面取りのみ昨日やり残していたので終わらせます。
  刺激を受けて気合が入ったところでこれを行きます!!

 クラックだらけの「49F」クランクケース、今日はこれに集中でした。

 かなり深刻な、ここのクラックからやっつけて。
  バキバキだったフロントマウント部も
  何とか無事に溶接成功です。
  おおまかに仕上げて、あとは大型フライスでないと出来ないので月曜日、またまた出張です。

 ここでサスガに力尽きて帰りたいところですが、まだ気合が残っているのでもうひと頑張り。
  ケーススタット穴、入り口がかなり細くなってしまっているので全て修正。
  なんと46WLさまから差し入れが。
 「あかきり」頂いちゃいました~~


 ありがとうございます。
  こんなケージ(左)が入っていたら迷わず交換しましょう。
  でもってラッピングです。
  ライトサイドもグリグリグリ~~~~
終了したら必ず計測しましょうね。

 バッチリ仕上がったので本日の作業はオシマイです~~


 フラフラなので今夜は安全運転で帰ります。






                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿