3/26/2014

おたのしみ

 今日のお仕事はこの辺で切り上げて、今日はパーチーっす。
 いつもの面子に加えて、岸さんもはるばる大船まで来てくれるのでドンチャンの予感・・・

 
  マサシくんのバースデーも兼ねているので、プレゼントを昨日池尻のペイントファクトリーさんへ行ってゲットして来ました。
 工藤さん、お忙しいところ手取り足取りありがとうございました!!

 僕らの仲間は誰一人サスサス携帯を持っていないので、ネタバレの心配ナシって事で書いちゃいます。
  本日はいつもより早出して作業です。
 業者さまからのHUNTマグへ使うローターが、やっと入荷したのでまずはマグから。
  やっぱりHUNTにはHUNTなんでしょうか?? そんな事はないですね、今回はたまたまだと思います。
 とにかく、組み付けトルクで締め込んでも渋くならなくなり、スパークチェックも合格なので、本日発送しておきました。

 お待たせして申し訳ありませんでした。
続いてRUMBLEにはめずらしい感じのSHOVELを作業していきます。
 車検は昨日取得したのでリクエスト作業を。
 100km程走行するとプラグが死んでしまうとの事・・・点火・キャブを疑いますが・・・
  アララ・・・燃焼室へ結構な量のオイルが・・・
 これではプラグもダメになりますね。

 エンジンを開けて本格的なオーバーホールが必要なのですが、今回は見送りなので応急処置を。 
  根本の解決にはなりませんが、ポイントと点火時期・SUキャブ独特のトラブル箇所のO-リングを交換して、パイロットを調整して完了です。

 正規の点火時期に合わせると、タイマープレートの長穴が足りません。 カム周りも怪しいですね。
  続いて別のお客さまからご注文の15”セット、完了しました。










最後に41FL、お持ち込みのワンピースキックアームへ・・・の作業中に時間切れ~~


 明日、二日酔いで使い物にならないなんて事のないように、控えめで行ってきます~~





                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿