3/16/2014

明日は本当に留守です

 定休日とか言いつつも、作業場には居ることがすっかりバレているのか、電話や来客がいつもどうりの月曜日ですが、明日はスケジュールがびっしりなので殆ど作業場には居ないと思いますので不意打ちを目論んでいる方はご注意ください。

 本日の作業です。


前後フェンダー+EXを待っている46FLですが、作業の効率上、やり残している個所もあるのでそこを進めておきます。

 ツールボックスマウント、点火コイル+プラグワイヤー、ブレーキロッド、プライマリーカバー、バッテリーなどなど・・・
  数週間前に組み付けてチェックのため1ℓ程度エンジンオイルを入れておいたのですが、フィードラインから指でこすると若干オイルが漏れてます・・・
 見過ごすわけにはいかないのでオイルを抜いて、ラインをバラしてフレアを修正してもう一度組みなおしておきます。
  続いて60FL、配線制作して、手動進角できるようにスパークケーブルのブラケットを製作してセットアップしておきます。
  今日はコンプリート製作52FLの客様と打ち合わせをしたり。
  委託販売41FLのオーナーさまが車両を持って来てくれて、新オーナーさまが夜に見に来てくれたり。

 現車を見たうえで、めでたく気に入っていただけたので、納車までの間、通勤で乗って整備しておきます。
そんなドタバタのさなか入荷した「49FL」に使用するオーバーサイズレース。  明日はこの加工で出張なので作業場にはいないという訳です。

 本日の作業はこの辺で。






                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿