2/01/2014

焦る焦る~~

 またまたお決まりの書き出しで恐縮ですが今日からもう二月。
 ものすごくたくさんのブログがこの話で始まっているであろうと思いますが、本当に焦っているので仕方がありません・・・  気を許すとドカ~~ンと冷え込むことはまだありますが、確実に春へ向かって過ごしやすくなっているので二月も悪いことばかりではないって事で。


 本日の作業です。

  ・・・先週60FLのシートベース、慣れないFRPに苦戦しつつ、何とか形になりました。
  本日は46FLのフロントフェンダーを修正していきます。
 まずはブレイスを完全に分解して、各部負荷なく組み付けられるようにしていきます。
  フイ~~~っとメデタク完了です。

 無理やり引っ張って付けるような状態だと最悪、スプリンガーへダメージを与えてしまう事になるので侮れません。

 オーナーさまの方でペイントされるので、分解してお渡しの準備をしておきます。
  さて、一般のお客さまからご依頼のM-74Bを分解していきます。
  メインノズルがガッツリ固着していたり。
  ベンチュリも同じく固着してたり。
  指先の二か所が折れていたりで、とっても大変でしたが・・・
  どちらも無事に外せてホッとしました。
  ひとまず全バラくんでHIDEくんよろしく~~
  続いて業者さまからのM-74Bも分解していきます。
  こちらはトラブルなく全バラくんでHIDEくん、もういっちょお願いしやす~~
  続いて46FL、リヤフェンダーを修理していきます。

 写真以上に状態が悪く、余計な穴がボコボコ・・・  埋めておいてとリクエストされたので塞いでおきます。
  ここもタイヤと干渉しているので修正が必要です。
  お持ち込みの蝶番へもリクエストされているのでここも・・・

 思いのほか苦戦してしまったので作業の報告はここまでです。
 明日続きを進めていきます。
  一昨日、委託販売で入庫した車両がお知らせする間もなく、本日もうSOLDとなってしまいました。
ドタバタだったので、お土産のお礼もできずじまいで申し訳ありません。  後ろの52FLも在庫車両の予定だったのですが、こちらもSOLDです。  みなさまありがとうございます。








                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿