11/07/2013

NUTS-HAIR

 我が家の長男が七五三らしいです。 へぇ~、もう5歳かぁ・・・なんて親戚のオッサンみたいな対応を我が子にとってしまうほどの最近の忙しさ・・・

 そうそう、その七五三の写真撮影が近々あるので今日はいつも私の髪の毛を切ってもらっている裏原宿にあるNUTS-HAIRの岸さんに男前にしてもらってきました。 今日こそは!!と思っていたのに、またまたカメラ忘れて写真無しですが、いつか写真も載せて、ちゃんと紹介したいと思っています。

 今日もスケルトンな私の髪の毛をハゲかけているなんて微塵も感じさせない仕上がりにしてくれました。岸さん、いつもあざっす!!

 本日の作業です。

どうにか修正が終わり、雰囲気を壊さないようにペイントをした45ULのスプリンガーフォークを組み付けていきます。
  今日はドタバタだったのでだいぶ割愛させていただきますが、これだけは。
 フォークを組み付けたらロッカーの前にフェンダーを、フェンダーの前にステアリングダンパーを忘れずに。
  本締めヨロシク状態でアクスルシャフトがスルスルに・・に仕上げます。
 付いていたシャフトは修正する気になれないくらい曲がっていて、ねじ山も痩せきっていたので新品に交換しました。
  またまた新たなお仕事が届いたり。
  今月はナックル集中月間の予定でしたが未だ触れずの46FLくんを眺めたり、富山県からの30'Sと合わせて45ULの次に取り掛かります。
  45UL、シートポストブッシュを進めておきます。
 ここにガタがある車両の乗り味がどうしても許せないので、必ず直しておきます。
業者さまからのSHOVELのヘッド、バルブガイドを抜いておいて本日の作業はおしまいです。

 今日は山形県から「天然巨大なめこ」が届いたり、先日は超~おいしい佃煮を頂いたり・・・皆さまありがとうございます。





                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿