11/17/2013

気付くといつも

 何度か書いていますが、どういう訳なのか不思議と作業場内のバイクが気付くと〇〇ばかりとなるんです。
 今回はPANだらけになっています。 全く意図していないのですが不思議ですね・・・
  いち、にい、さん・・・

  本日入庫の49FLも合わせて現在9台も作業場内にパンヘッドが・・・ ありがたいのですが、作業を頑張らなくてはという事でもあるので眺めている場合じゃあないですね。







  さて今日は業者さまからのシリンダーがボーリングから帰って来たのでこちらの作業から。
  クリアランス計測。
ピストンリングの曲り、リング溝のチェック。
 

  ピストン自体のバリやキズのチェック・修正が終わったらリングギャップを。
  全て終わったらリングの面取り。
 以上2台分終了したので本日発送しておきました。
  トルクプレートが空いたので、渋滞しまくりのシリンダーへ組み付けてまたまたボーリングに備えて組み付けていきます。


  なんだかドタバタと慌ただしい一日でしたが、気を取り直して45ULのキャブレターをオーバーホールして仕上げにガソリンを流しておいてオーバーフローのチェックをしておきます。
  その間に、M-35Tをオーバーホールしておきます。

 こちらも完成させたかったのですが・・・
キレイにしたらフロートボウルにクラック発見で残念ながら完成できずでした。

 本日の作業はこの辺で。






                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿