9/17/2013

Jet-Run6th画像④

 いよいよラスト2の第四弾です。



トラ・
  トラ・・
トラ・・・
 の3台がお帰りです。

 あざっす!!
  LICK'Sさんも今年は日帰りなんですね・・・

しかもULじゃないし!!
 ウソです。 忙しい中ありがとうございました~~
  来年は泊まってってください~~
  ヘルマート中井さんも忙しい中ありがとうございます。

 週末はお店を閉めるわけにはいかないと言っていたので参加はムリだと思っていたので嬉しいです。
  Jet常連組が続々と到着です。





  こちらも毎年来てくれているエノさん+ナックル。






  次々とやってきます。

 このあたりで台数の多さに若干の不安がよぎったり・・
  SONNY速水くんも到着。
  こちらはお帰り組です。
  という訳で中井さんもお帰りです。



  ナゼか拓さんはいないのに愛車は来てます、摩訶不思議・・・


  それにしても今年はナックルが多い気が・・
  日帰りで帰る仲間にお泊り組が悪ふざけ。


  私の兄弟子、ハイライトのスーさんが馴らしを兼ねて拓さんのバイクで来てくれたからでした。

 あざっす!!





  厄介ごとを極力避けるというキャメラマンの性格がよく表れてます。  夜の写真は遠くからのこんな写真しかアリマセン・・
 酔っぱらいだらけのテントに近づきたくない心境がイヤという程伝わってきます。




  遠いし!
  人いないし!!


  また遠いし!
  だから遠すぎだってば!!








  知ってる人には接写~~みたいな・・


  夜中に帰る人をお見送り。
 
こんなところで第四弾はオシマイです~  次でラストなのでお付き合いください。
 
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿