9/15/2013

Jet-Run6th画像③

 そろそろ作業報告しないとマズそうな雲行きなのでここらでペースアップの第三弾。

  お、今日はバイクの写真から始まって幸先良いかも。
  バイクは何度かお目にかかっていますが、きちんとご挨拶した事がありません・・・
 来年はきちんとご挨拶させて下さい。

  サイコ~~な笑顔。
  「オラ、金出せや」的な攻撃的笑顔
  こちらも良い笑顔
  一人を除いてみなさん良い顔です。
  実は男前な笑顔の人。

  クランクバランスの話はちゃんと覚えているのでいつでも持って来て下さい。



  韓流的な笑顔の人。
  デ~ビ~ルな笑顔?なのかな?の人。



  高嶋忠夫越えのダブルサムアップの人。 吉井ちゃん、そんなキャラだったっけ???
  和田のアッコばりのダブルピースで大サービスしてくれてる一番星さん。




  息子さんにブッチギられたのに来てくれたクロサワさん。

 あざっす!!
  10代の頃からの仲間たち。
 みんなアリガトウ!!!
  こちらも昔からの仲間たち。

 あざっす!!!
  来年もお待ちしとりやす!!





  こ~ゆう写真って、撮った人との温度差を感じずにはいられません。
 性格悪いんですかね?私・・・
  やっと来ましたバイクの写真。




  同業者さんの参加は本当にうれしいのです。

 カッツさん、いつかゆっくりキズの舐め合いトークでも。

  こちらも同業者であるハマーサイクルチーム。  何を食ったらこんなにでっかくなるんでしょうか??
 ゴ〇ラとかク〇なんて形容すると一ひねりで殺されそうなので、日本人離れ←とナイスな表現で。

 ハマちゃん+みなさまあざっす。


  富士宮から来てくれた皆さんも、嬉しかったっす。











第三弾はこの辺で。













                        お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿