9/12/2013

Jet-Run6th画像②

 第二弾行きます。

  今日は会場編という事で、いつものサインボードを設置して。
  これまた毎年おなじみのTシャツも準備完了。

 送られて来た写真を選ばず全部載せるので、ど~~でもいいのやら、見られたくないのやら、色々あるかと思いますが、文句言いっこなしで宜しく哀愁でお願いします~~~
  Tシャツ出したとたん、ワラワラと・・・
  いきなりパニックで、口がとんがり気味で情けない私・・・
  到着後、落ち着いたところで買い出しに行き始めるのも毎年恒例の風景です。


  カワイらしくピ~~スの坂本さん。
  RUMBLEの頼れる番頭さん、デ~ヒ~くん




  今年は料理長のケンタローくん。
 早くもテンパリぎみ?
  やっと落ち着いて一息の僕とチェリやん。


  このお二人はトラの人たちですね。

 来年こそはゆっくり話せるといいですね。





  こちらはアトリエチェリーの頼れる番頭さん、ル~ミノくん
  JIRIのヤスオくん

  ワタルくん、笑顔が爽やかすぎっす。


 それにしてもバイクの写真が出てきません・・・
  料理長、料理そっちのけでカワイイ色のボウルの中に巨大スズメバチ捕獲でご満悦の図。

 早くメシ食わせろ!!!
  なんだか夫婦みたいですが違います。

 お二方とも、来年もお待ちしとりやす~~
  シャチョ~、お忙しいのにありがとうございます。
  初参加の方ですね、カッコイイPANが印象に残ってます。
  チビッコもちらほら

  来年はキャンプしていって下さい。


お、やっとバイクの写真と思ったらタンクキャップでした。

 でもイカス!


 第二弾はこの辺で。







                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿