6/04/2013

#19

 FUJIで今月に予定されているAVCCのレースになんと宗平さんが出るとの噂が!!
 もし本当なら会いたいのはもちろんですが、なにより走りが見たいので、日程を調べて少々無理をしてでも観に行きたいです。

 あの#19ナックルの走りは強烈なインパクトで、お互い絶好調の時に一騎打ちができなかったのが今でも心残りなのです。  そんな事を考えていたら今日、MIYAKOSHI-MCのアッちゃんが突然RUMBLEへ来てくれて、レースの話で盛り上がってしまったのでなおさら観に行きたくなってしまいました・・・

 アッちゃん、ありがとうございます! お互い頑張りましょう!!

 本日の作業です。

  56FLE、オイルライン制作していきます。
 SHOVELポンプが付いているので時間がかかります。


 何とか終了です。
  続いて制作したステーがメッキ屋さんから帰って来たので先日オーバーホールしておいたツースロートを組み付けていきます。
  ツースロート組み付けにはこの工具が欠かせません。
  組み付け完了です。
 スロットルケーブル長を計測してオーダーしておきます。

 いよいよラストスパートで配線制作していきます。
  配線も完了して各部セットアップしてあとはケーブルを待つのみとなりました。
  続いてS&S-SHOVEL、入手した三つ又をオーバーホールしていきます。
結構な金額で落札したんですがコンディションがイマイチです・・・  もちろんしっかり直しますのでご心配なく。


 本日の作業はこの辺で。





                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿