5/28/2013

85!!

 もうひと頑張りすれば今週末は「お楽しみ」が待っているので今からニヤケぎみです。
 ケンタローくんとCHERRYくん2人のバースデーパーチーをRUMBLEで催すのですが、なんと二人合わせて85歳と、めでたくもなんともないほどのオッサンかげんではありますが、イイんです!! プレゼントが「入れ歯」くらいの歳になってもこのメンツでバカ騒ぎしてるのが想像できるくらいの仲間たちですから・・・

 そんなわけで、今週の日曜日は18:00までの営業で、月曜日はCLOSEとさせていただきます。

 その分、作業頑張りま~す。

  まずはS&S-SHOVEL、つけられるパーツを組み付けて、Fタイヤが入荷したらフロント周りを組み付けて、全体のバランスを見ながらRフェンダーをシェイプしていきます。
 ゴメンナサイ!ここでちょっとお休みで・・・
キャブ仕事が溜まっているのでキャブに移ります。
 まずはM-74Bを。
  全バラくんでHIDEくんに洗浄を頼みます。
  ムムム~~
 もんのすごく歪んでますな。
  マウントボルトも3/8にされていたりでコンディション悪しです。
  続いて京都の業者さまからのM-35です。
こちらも全バラくんです。
  続いて56FLEさんお持ち込みのS&S-TWO-THROATです。
  部品点数が多くて元に戻るか心配ですがこれまた全バラくんです。
  もう一丁ツースロート行きます。
  こちらも全バラくんです。
  続いてS&S-SHOVELに付いていたスーパーEを。
  ヒドイですね~
 マウントボルトががっつりあたっていたようです。
  フロートボウルが変形してしまっていますが、交換する程ではないのでこのまま使いますが、チョット・・・ねぇ~
文句ばかりだと品格を問われそうなので良い事も。
 このエンリッチナーは、どこのなんでしょう? とても良く出来てます。
  ともあれ全バラくんです。
  HIDEくんにブチ切れされそうなのでツースロートは自分で洗浄しました。

 まずは鹿児島からのツースロートを。 SHOVEL1340に付けるのでそれに合わせてセットアップしていきます。
  各プラグへO-リングが使えるように追加工をしたら実油面チェック。 ここで加速ポンプの確認もしておきます。
  最後にオーバーフローのチェックをしたら梱包・発送しておきます。
  同じメニューで56FLEさんのツースロートも仕上げてガソリンを流します。  こちらは油面調整でひとクセあったので明日までこのままにしておきます。
  もう一仕事します!!
 S&S-SHOVELフロントへつけるMIDスターハブをセットアップします。
リム・スポークも組んだところで本日の作業はオシマイ~~









                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿