5/02/2013

足りない~~

 マズイです・・・人付き合いが得意でないので友達は少ないはずの私ですが、いつの間にかカレンダーが予定でビッシリ!!  どう考えてもコピーロボットでもいない限り無理なスケジュール・・・

 元彌ばりのダブル・トリプルもあったりで・・・
 何も考えず、話半分で返事をした自分に全責任があるのは重々承知の上で「ぶっち」するしかなさそうです・・・  こうやってどんどん友達が減っていくんだろうなぁ~~

 あ、12日夜は行きますよ! 麻布nightは何があっても!!

 本日の作業です。

寒いうえに雨にもやられてガタガタですが46WL、OHしたハブにスポークを組んで芯出ししていきます。
本日納車の59FLH、遠方のお客さまなので最終チェック+磨きをしておきます。
 パッと見、残念な塗装によって分かりづらいですが、99%オリジナルの車両で、その塗装がチープなのが幸いして根気よく剥がしていけばオリジナルの塗装やメッキが出てくる感じです。 こういった車両は完全整備で一年保証付きの状態で送り出したいのですがガマンガマンです・・・
ブログには出てきませんが、こちらのお仕事も進めていますのでご安心ください。
初めての旧車という事で、バディーシートにベッタリタンデムで説明しながらひとっ走り後、各部説明してお渡しです。

 永く乗ってあげて下さい。

 ありがとうございました。
  46WL、リクエストのアクセサリーも取り付けてフロント周りは完了です。  ライニングの張り替えが上がって来ていないのでブレーキは仮組みです。
同時に進めている56FLEはこんな感じです。 この後ドライブ周りのシールを替えて、アライメント調整しておきました。
  サスガGW!! お客さまたくさんで、差し入れもお仕事も頂きました。

 皆さまありがとうございます。


  FLE、クラッチの組み方がチョット・・・だったので改善して組み付けておきます。
  あとはHIDEくんに任せて46WLに戻りましょう。

 モールを付けたリヤフェンダーを組み付けて、配線も通しておきます。
  先日OHしておいたスターハブへスポーク・リムを組んでいきます。
  リヤもライニング待ちですが組み付けてエンジンも載せてローリング状態になりました。
 ようやく折り返しといったトコロです。
ここまで行った56FLEをチェックして本日はオシマイでございます~~


 今日から72FXで帰ります。





                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿