2/08/2013

またまたお楽しみ~

 どうしようもないくらいお仕事がたまり続けても、今朝やってしまったショッキングな出来事も、仲間たちとの「お楽しみ」が待っていれば全く問題なしなのです。

 今度の日曜日はお休みを頂いて、仲良し4家族で大騒ぎしてきます。  ご来店を予定されていた方は申し訳ありません。

 今日もはりきって作業です。

  まずは93XL、リクエストのハンドルバーを制作しました。

 なかなか良い感じですがオーナーさまの思ったとうりかは分からないので実際に見てもらってOKが出たら最終仕上げをします。
  続いて38W、コンロッドビックエンドのサイドスラスト+追加工をしていきます。
  ここで古いお付き合いのお客さまがカスタムの打ち合わせでパーツを持ってご来店。  なかなか大変そうですが、かっこよくなりそうなので楽しみな仕事でもあります。
  楽しくてついつい長話してしまったのでペースアップでコンロッドビックエンドのラッピングを終わらせて。
  ピンブッシュを入れ替えてリーマー仕上げを。
  続いて燃焼室+ポート内もキレイキレイになったのでバルブガイド制作+打ち替えをしていきます。
  打ち込み完了。
仕上げまで終わったところで本日はオシマイです~~

 それにしても楽しみで仕方がないんですが、今朝のやらかしは帳消しにできないくらいショッキングでした・・ナイショですケド。





                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿