2/17/2013

グッチくん、お元気で~~

 3年となると私には想像もできない長さですが、それぞれ事情ってものがあるので仕方ないですね・・・今日は一緒に走れなくて残念でしたが顔が見られて良かったです。

 言われなくても元気だと思うのですが、ハートではなく、くれぐれも体には気を付けて。 帰って来たら今度は一緒に走りましょ~~!!!

 本日の作業です。

  一仕事してから冒頭のお別れRUNへ向かいます。 大黒PAまで往復80kmほど走れるので馴らし中の車両で行きたいところですが、それはムリッす!!なのでスタージスくんで出発。
 あまりの寒さで道中、気絶しそうでしたがグッチくんの顔とBIKEが見られたので良かったです。

 また会いましょう!!
  切り替えて作業場へ戻ったらまたまたお仕事が届いてました・・・  これはちょっと置いておきます。
  大黒でお会いして思い出しました、72FXさんから火曜日に作業予約されているS&S-Bキャブをオーバーホールしておきます。
  まずは全バラくん。 作りが単純なので部品点数が少なくて楽ちんです。
  洗浄が終わったら作業スタート。
 まずはドレンとガスバルブシートにVITONシールが使えるように追加工したらオーバーフロー+実油面のチェック。 前期のニードルなので若干低めに設定します。
  来客続きで写真撮るのを忘れて完成しちゃいました、スミマセン・・・
  続いてM-35を分解していきます。
  HIDEくん、洗浄お願いします~~
  続いてコワイお人のM-74B、これは手強そうで後回しにしていましたが、シバかれそうなのでそろそろ取り掛かります。
  やっぱりなかなか大変そうです。

 HIDEくん、もう一丁お願いします~~
  今度はM-74Bを。
ハイ、またまた全バラくんで本日の作業はこの辺で。

 なんだか最近のRUMBLEはキャブ屋さんみたいです・・・






                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿