2/12/2013

ど~したら・・・

 さらに納期が遅いと悪評が立ちそうですが仕方ないです。  作業依頼のペースに完全に追いついていません・・・  7~8月くらいまでは車検以外の作業の受け付けはお断りさせて頂きます。 予約済みのお客さまはお受けいたします。

 毎度毎度まことに勝手ながらご理解下さい。

 本日の作業です。

  キレイになった38Wのエンジン、各部クラックやパーツのマッチングなどなど入念にチェックしていきます。
  していたら新たにお仕事が・・三重県からアイアン腰上作業です。  ひととうり確認して少し順番待ちしていただきます。
  こちらは一般のお客さまからご依頼のM-35、そろそろ手を付けないとマズイので分解していきます。
  致命的な問題は無さそうなのでHIDEくんに洗浄を頼みます。
  いっぺんに作業した方が効率が良いのでM-74Bを分解します。
  こちらも全バラくんです。
  58FLHのお客さまが試乗を兼ねて打ち合わせに来たくれました。 前作業者さまともしっかり話ができ、何のしがらみも無く作業できる方向となったのでスッキリしました。

 差し入れおいしく呼ばれました、ありがとうございます。
  続いてM-74Bをもう一丁!!
  当然ながらただバラすのではなく、本格的なOH作業へ入る前にチェックしながらです。  各マウント部のコンディション+ボデーへのダメージ+メインバレルがボーリングされていないか・・・
  現状でのスロットとディスクの位置関係・・・
  使用不能につながるアイドルホールなどなど
  こちらも全バラくんです。
  車検を取得してオーナーさまが48FLを持って来てくれました。 こちらもこれから1000km馴らしなのですが、体と時間が足りないです。
  続いてM-75を分解していきます。
  こちらも全バラくんになりました。
 これだけリンカートOHをこなせば少しは腕も上がるかも?
58FLH,早速デスビへ追加工をして、回転が下がらない症状は完治しました。 ブレーキペダルをこれから作り直して明日から距離を稼ぎます。

 本日の作業はこの辺で。




                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿